スポンサーサイト


歯磨き再びっ

ちょっと前に、突如にゃんこの歯磨きに目覚め、人の指で「こしこし」する歯磨きセットを買って記事にしましたが・・・

嫌がるのは覚悟していたんですが、誤算なのは猫の口ってとても小さいので 私の太短い指だと奥歯までちゃんと磨けないのですよね

そこで今度は「猫専用歯ブラシ」なるものを用意しました!

20061217204540.jpg


送られて来た佐川Q便のサービスバックを背に撮影。。。
さすが猫用! 歯ブラシがちっちゃ~い
やはりこれくらいのサイズでないと、私のぶっとい指では論外のデカさですなっ(ははは)

ついでに歯磨きも注文しました
何も考えずに私の趣味で「バニラミント味」を選んだのですが、これってお好きな味なのかなぁ?裏には「ペットが好む味・・云々」と書いてあったけど、どーだろ???(他にもチキン味とかもありましたが)

とりあえずチャレンジは、今夜遅くか明日に決行



20061217204626.jpg

何も知らずに おすましするかんちゃん
歯磨きでまた阿鼻叫喚な人相(猫相)にならなきゃいいのですが・・・
つづく・・・か?

テーマ : スコティッシュ・フォールド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まだ実行できてないー.ー||
すでに口くさいんですが今からでも遅くはないんですかねぇ?先生に聞いてみないとと思いつつ・・・・

Meguさんへ

思い立った時が実行の時だとは思います
遅くなっても、何もしないよりいいかな・・と思いますよ
私も頑張りますです
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
