

新品になって返ってきたボールペン

職場でボ-ルペンが見当たらないと、同僚が言うので
中古ボールペンを貸したところ、借りたのを忘れて
ボールペンをポケットに入れたまま、制服を洗濯したそうで
申し訳ないと、新品のボールペンをくれました

元々あげるつもりだったので、新品を固辞したのですが
どうしてもと言う事で、有難く頂きました

中古品を渡しただけだったのに、逆に申し訳ないことをしました
今度からは、新品の物を貸すようにすればいいのかなぁ



2013_11240001.jpg

2013_11240002.jpg


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

3D復元ゲルの勘違い

乾燥するこの季節
お肌も財布もがっさがさ(寒風吹きすさびまくりですね)

んで、3D復元ゲルなる物をドラッグストアで見つけたのですが
これって、ふっか~い深い皺が
長い年月を遡り、皺なしの肌に復元するのと思いきや

容器に入ったゲル(ジェルって言うのか?)が
すくってグッチャグチャになっても、元の何もなかったように戻る
という意味だったのですね

このゲル よく見ると
寒天で作った固めのゼリーに似てますね
缶詰のさくらんぼと、みかんひと房&パインひとかけら入れたら
昔のゼリーっぽいです





2013_10270004.jpg
  

2013_10270001.jpg
「皺が深すぎて、何も効きませんよ

やはり そう思うか・・・

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

雨の日はセクシィポーズ

タイトルは何ら意味がありません
なにがしかの期待をお持ちでしたら、すみません
タイトルが、思いつかないモノでして・・


お猫様のゲロゲロ嘔吐も、治まりましてホッとしております
病院通いで数々の猫さん達に遭遇するわけですが
診察室で絶叫&威嚇のあらしを呼んでいた猫さんがいたのですが


どんな診察を受けていたかというと
レントゲン検査でした。恐怖だったのでしょうね





2013_10270002.jpg
「あら見てたのね」

タイトルのセクシィポーズ
おすの猫なんですけどね、しかもシニアなんですけどね、、、


2013_10270003.jpg

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

座席を譲られた謎

会社の帰りの電車内で、つり革につかまってボーッとしていたら
前の座席に座っていたおじさんが、突然立ち上がり
「もう降りるので、座って下さい」
と言って、扉付近へ移動して行きました

はたと、周囲を見渡すと
老人、妊婦さん、具合の悪そうな人はおらず



まさか、私に席を譲ったのか???

太っていて妊婦に間違われたって訳じゃないし
疲れて悲壮感たっぷりの顔をしていた訳じゃないし・・・


老人に見えたとか・・・
わたしゃ、まだ半世紀も生きとらんですよ

単に近くにいた他人の私への、おじさんの好意だったのですかね
ありがとうございます
でも私もすぐに降りるのですよ



2013_10230001.jpg

2013_10230002.jpg

最近 またゲロゲロと吐き戻すお猫様
確かに毛もいっぱい混ざっているのですが、あ~心配です
また動物病院へ行ってきます

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
