

嬉しいブーム

相変わらずブレブレの、美しいとは言いがたい画像ですが
頑張ってます(何を?と突っ込まないで下さい


最近お猫様が、私が椅子に座っていると
お手て(前足)を、ちょこんと膝に乗せて遊んでアピールをします
どうって事ない仕草ですが、非常に可愛い



   CA3A0805-0001.jpg

何のこっちゃわからん画像ですが、目の前にヒモを垂らしています



   CA3A0807-0001.jpg


片手に携帯カメラ 片手にヒモ
で、撮影するのは難しい~




テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

エアコンの入れどき

ここのところ、急に暑くなりました

毎年 エアコンのスイッチをいつ入れようかと
思うのですが(暑けりゃスイッチ入れたら良いだけですが

一度スイッチを入れたら、毎日エアコンがないと過ごせなくなるので
ほんの少し、悩むところです

今日ベランダに出ると、お隣さんのエアコンの室外機が回っていました
他人がエアコンしていると「もういいんだな」
と納得したような気がします

でも今日は昨日より涼しいので、やめておきます





暑いと言いつつ、冬用のスリッパ出しっぱなしです
2013_06150001.jpg

2013_06150002.jpg

2013_06150003.jpg


ちょっとへん顔
2013_06150004.jpg

2013_06150006.jpg





テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

へん顔だって出来るんです


お猫様釣り



2013_06080001.jpg


2013_06080002.jpg


2013_06080003.jpg




そのうち二本足歩行するかも

2013_06080004.jpg

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

惑星か!?

これは何だ
大気らしき横縞がある惑星なのか~





   CA3A0769-0001.jpg



   CA3A0770-0001.jpg くんくん



   
CA3A0772-0001.jpg


4日間のブラッシングで取れた、お猫様の毛を丸めた玉です
冬毛をせっせと脱ぎ捨ててるのね~

しかし性格が出てるのか、イビツな玉ですな

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
