

懐かしい歌手を思い出して

普段忘れている人を、時々 発作のように思い出す事ってありますね
何かのきっかけで(それすらも忘れるほどのキーワード)
「ええと、ええと あれを歌っていたのは・・・」
とファンでもなかったのに、突然 山本達彦氏を思い出しました

ネットで調べると、今もライブをされてて
歌手現役で活躍中なのね と嬉しく思います

職場では私より年下世代ばかりなのですが
山本達彦氏を知っているかと聞くと
知らないと返答する人ばかりでした

そんなマイナーな歌手じゃないと思うのですが
知名度がイマイチで、少々 寂しいですね

・・その代わり私は新しい歌手を知りません





2013_05210005.jpg
お猫様セクシィポーズ 夏の愛人~


2013_05210006.jpg



2013_05210004.jpg

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

再利用

通販を利用すると、ダンボールが増えてきます

そこで再利用




2013_05100001.jpg


2013_05100002.jpg


寝床になっています
今でこそ好んで入っていますが、ビビりな性格なので
この中へはいるのに1ヵ月ほどかかりました

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

ぐねっと

ロト7を見事ハズした今日この頃です
それどころか、仕事中に腰を『グネ
っと、ひねったのか尻近くの腰を痛めてしまいました

銭湯の電気風呂と、インドメタシン1%配合のゲルで
なんとか治そうと思います

お猫様は薬を飲みつつ、元気です



2013_04270004.jpg


2013_04270002.jpg



テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
