

毎日がGW

2013_04270001.jpg

毎日が正月のようなゴールデンウィークのような お猫様

過ごしやすい気候になって、うちのおとなしい猫様も
それなりに活発な動きをみせています

しかし過ごしやすい気候になると、抜け毛が恐ろい量になります
と言う事は、毛玉も吐き出すのですが
先日は寝ている私の顔にあやうく、ゲロッとされるとこでした

でもなぜ私の顔面に
数年前は私の髪の毛に吐き出して、大惨事でしたなぁ・・・

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

たびたびロトネタですみません

ロト7の当選確率が低そうだの何だの言ってましたが

遂に買ってしまいました『ロト7』

こんだけキャリーオーバーが続くのは
当選が難しい証拠ですが、今回はわたくしめが頂きたいと思います

むむむ 1等来ーーーい
いつでも受けてたちますよん




2013_04270006.jpg
わわわ 思ったより暗い画像

お猫様トイレが汚れたままだったので
座布団にシッコされました
今度は座布団をやめて、マットにしてみたら、お気に召したようです

2013_04270007.jpg
顔は怖いですが、カメラが気に入らないようです

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

ロト7 どうでしょう

今年4月から開始された『ロト7』
第2回、第3回 とキャリーオーバーになっていますね

ボーナス数字も2個に増えたので、当たりやすい(んな訳ないけど)かと思いきや
よーく考えると、ロト6より非常に当たり難いのですよね

6等すら難しそうです
なのに、1口300円!

ミニロト、ロト6 というのがあるのに
なぜロト7を発売したのでしょうね?(商売の為と思うけど)



2013_04060005.jpg



何だか、ただのボヤキになってしまいました
すみません

テーマ : ロト7・ロト6・ミニロト・ナンバーズ
ジャンル : ギャンブル

つくづく美しいな~

「つくづく美しいな~」タイトルですが
よそ様のブログの画像が美しいっ
まるでプロのような写真だと、本気で感心します

まっ うちの画像が残念なだけかも知れません
自己満足的な感じですが、お許しを・・




2013_04060004.jpg
「ヒマだよ」


2013_04060003.jpg



ヒモを垂らしてみました



2013_04060009.jpg


2013_04060007.jpg

最近はこのヒモがお気に入りです

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

お寒うございます

4月というのに、こんなに冷えていいのでしょうか?

外出したら10分も経たないうちに、トイレへ行きたくなりました
大丈夫か?私の膀胱




2013_04060001.jpg

「暖房つけようーーーっよ」



2013_04060002.jpg

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

飲んだフリ

風雨がひどいこんな悪天候の日は




2013_03220003.jpg

おうちでパソコンですね
画像は今日ではなく、別の日に撮ったのですけどね



お猫様に朝晩の2回、腎臓と心臓の薬を飲ませています 
薬は錠剤なのですが、最近 飲んだフリして
部屋の隅っこに、薬だけを「ペッ」と吐き出しているのを発見しました

飲んだフリが巧妙になってきて、薬のあとは部屋チェックが必要です




2013_03220004.jpg


2013_03220005.jpg

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
