

あせも対策

猛暑の中 皆様いかがお過ごしでしょうか
息も絶え絶えになりそうですね

あせもと言うと、子供のものの感じがしますが
どっこい私は、あせもに悩まされています
皮膚が老化現象なのか
今年はマジで病院へ行こうかと思うレベルで ひどいです

しかし病院も面倒なので、ドラッグストアへ行きました



     CA3A0483-0001.jpg

ブログの主役のお猫様にも、背後に登場してもらいました
スプレータイプと塗り薬を購入

昔はあせも薬と言うと、白~くなったものですが
現代では、白くならずにスルスル塗れます

これであせもも、良くなるといいのですが・・

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

おみやげ

オーストラリアのおみやげを頂きました
この場を借りて、ありがとうございました

私はどこにも行かないので、貰ってばかりですみません
行くとしたら、近所の銭湯だけだなぁ・・・



CA3A0470.jpg

CA3A0471.jpg

オーストラリアの匂いがする

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

白浜へ行きたい

上野のパンダが死んだニュースは
動物好きとしては、それなりにショックでした


しかし和歌山の白浜では、以前に双子ちゃんが誕生していると聞き
過去の動画に、見入ってしまいました


白黒のモコモコしたのが、ぎこちなく動いているのは
本当に愛らしいですね



2012_07070006.jpg

2012_07070004.jpg

2012_07070005.jpg


可愛いのは、うちのお猫様には負けますけどねww

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

蝉も鳴き出しました

蒸し暑いですね

仕事中に出会った猫サン
コンクリートはひんやり気持ちいいのでしょうね


CA3A0456.jpg

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

傘3本

最近の雨の降りっぷりは、えげつないものがありますね
しかも突風が吹いたりして
私は6月中に、傘の骨がめきばきに折れて
ビニール傘を3本ダメにしました


2012_07070001.jpg


2012_07070002.jpg


2012_07070003.jpg

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
