

525回ロト6 かんちゃんの助予想

前回の予想では「14」「40」と2ヒットでした
かんちゃんの助予想も、精度を増してきた感じですね!!(賞金はナシだけどぉ)

それに気を良くして、お猫様が次回の予想を早々に着手しました
これ↓なんですが・・・



3,6,9,12,14,18



なんと「3」の倍数が殆どです
しかも「14」「18」は524回でも出た数字ですが、またも出現か?

個人的には 5か9がぼちぼち出てもいい気がしますが
ひょっとして「15」「19」の形で出るかも・・・
それか10番台抜けになるかも~ の予想をしてます
524回では「7」倍数が3つ出現しているので、21、28、42も次回では候補にあげたいです


CA3A0154.jpg
「予想はノドが乾くなぁ
・・という訳で、お水茶碗の前でポーズ

テーマ : ロト6予想
ジャンル : ギャンブル

524回ロト6 かんちゃんの助予想

なんだかんだで、私も生意気に忙しくて、間があいてしまいました
昨日の雨がやんでから、普通に寒くなってきましたね
皆様 お風邪にはご注意を


さてさて本題ですが、キャリーオーバーでも何でもないのですが
お猫様がやる気を出して、ロト6予想をしました


13,14,22,38,39,40


う~む ひと頃は「14」が出まくりでしたが、意表をついてまた出るかどうか?
3連番をお猫様は選びましたが、果たしてどーか!?

年内には1等を是非とも勝ち取りたいものです(毎年言ってますけどね



CA3A0151002.jpg
「僕も頑張りまっしゅ
あ~ 頼むよホント

テーマ : ロト6予想
ジャンル : ギャンブル

興奮のロープ

マンションの手すり工事と外壁工事が始まるので、家の中に洗濯物を干すために
ロープを購入しました
ペロ~ンとロープを垂らすと、今まで寝ていたお猫様が、にわかに興味津々でやって来ました

CA3A0145001.jpg


CA3A0148001_20101114152224.jpg

かなり意地悪そうな顔付きで、ロープを持ち去ろうとしてます
珍しく動きが速いので、ブレまくりです


CA3A0149002.jpg

ロープの撤去後も、未練タラタラで訴えてます

あ゛次回のロト6はキャリーオーバーなので、気が向いたら予想してね お猫様・・・

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

いわしの蒲焼缶とにしんの昆布巻き缶

なーんか疲れ過ぎて、しち面倒な料理をするのも億劫で、食欲もあるよな無いよな・・
・・・てな時に、スーパーで見つけた「いわしの蒲焼」「にしんの昆布巻」の缶詰たち
98円と、お手軽プライスだったので、ごはんのおともに買って帰りました


昨日の残りの芋みそ汁と一緒に、いただきましたが
んんっ なんと美味しい

心のどこかに缶詰か、、、とどこか軽く見ていましたが
なんとなんと素晴らしく美味しいではありませんか!
食欲が無いどころか、ごはんを二膳も食べましたよ


今日も美味しく御飯が食べられて、感謝 感謝です
明日もまた頑張ろー


CA3A0143001.jpg
明るい時に撮影したのに、何故暗い

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

第521回ロト6 かんちゃんの助予想

前回のロト6予想は「26」のみ正解?の結果でした
それでも気を良くしてか、521回の予想を、お猫様がしてくれました

2,5,8,11,14,17

↑上記の数字を選びましたが、すんごいミニロト状態ですね
最近 出ずっぱりの「14」が、また出現するのでしょうか
別に意味はありませんが、年内には一等をモノにしたいと、野望をムンムン秘めております


CA3A0150001.jpg
「お手て 美味しい」

年末調整の用紙もきましたし、先日 インフルエンザの予防注射も済ませました(人間のです)
毎年のことながら、もうそんな季節なのかと驚くばかりです

テーマ : ロト6予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
