

よせばいいのに第520回ロト6 かんちゃんの助予想

タイトル通り、ハズしっぱなしなので、予想なんかよそうよ!
・・てな感じですが、キャリーオーバーですし、今週の抽選日は何を隠そう 私の誕生日なので
誕生日記念で、かんちゃんの助に予想してもらいました


11,16,20,26,30,34


↑がお猫様の選んだ数字です
私の予想は全くお手上げ状態なので、無欲なお猫様予想でいってみたいと思います


CA3A0151001.jpg
前記事でお披露目しましたダンボールハウスです
見慣れないブツに、警戒しつつも今は入ってくれてます

テーマ : ロト6予想
ジャンル : ギャンブル

素敵な別宅

ここのところ めっきり朝晩冷え込むようになりました
そこで、ぬっくぬくでワンダホーな別宅を、こしらえました


CA3A0148001.jpg

貧乏臭さがプンプン匂い立ちますが、冷気を遮断し
退屈になってメリメリ壊されても、一向に構わないダンボールハウス!
これからの季節にうってつけです。かと言って、大きな画像にするほどの物でもありませぬが



CA3A0149001.jpg
かんちゃんの助 何故か凛々しい顔つきです
もしかして不審な表情か

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

519回ロト6 かんちゃんの助予想

当てたことのない 限りなく頼りない、かんちゃんの助予想ですが
せっかくキャリーオーバーなので、よせばいいのはわかっていても、予想してもらいました

では予想数字↓

4,6,16,23,32,43


今回は全体にバラけての予想です(彼的には



CA3A0146001.jpg
「腕組みして考えました!」 ほんとかよっ


私もそれなりに考えましたが、さっぱり数字が浮かびません
考えて当てれるモノでもなさそうなので、クイックピックに託そうかとも思案中です

テーマ : ロト6予想
ジャンル : ギャンブル

残念でした

渾身のかんちゃんの助予想は、ひとつも当たらず大惨敗の結果でした


CA3A0085001.jpg
「うきゃきゃきゃきゃ」

なぜか高笑いをする かんちゃんの助・・・


実は夏頃から缶詰系のドロドロ御飯が、お気に召さなくて
すべてカリカリ系のドライフードにしたら、体重が400g増えました
増量中のかんちゃん!
ロト6も獲得金増量といきたいものです

次回はキャリーオーバーなので、落ち込むヒマもなく
せっせと予想に励みたいと思います
今週は予想してくれるかしらん

テーマ : ロト6結果
ジャンル : ギャンブル

518回ロト6かんちゃんの助予想

すんごい雨が降ったかと思えば、また暖かな日になりました
旬の運動会も真っ盛りで、何の関係のない私もウキウキとしますね

さてさて本題のロト6です
最近 惨敗続きの結果でありますが 
かんちゃんの助が久々に、518回の予想をしてくれました(?)
さぁて お猫様はどんな数字を選んでくれたのか


2,8,15,22,24,28


↑お猫様的には、ミニロト化の予想です
最近の出目としては、同じような数字が出現する傾向でしたが、次はどうなのか?




CA3A0142001.jpg


CA3A0144001.jpg

やはり日向ぼっこが、お好きなようです
やっぱ猫だったんだな・・・

テーマ : ロト6予想
ジャンル : ギャンブル

冬支度

仰向けヘソ天なくつろぎスタイルもしますが
冬アイテム『かんちゃんハウス』に篭っている時も増えました

あぁ 秋だねぇ


CA3A0135001.jpg


CA3A0136.jpg
横顔も低い鼻梁が素敵です

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
