

免許更新

秋になると私の誕生日が近い
そして今年は自動車免許の更新年で、試験場まで行ってきました

免許証と言えば、当然写真を撮るわけですが
これが更新のたびに、恐ろしくもあるのです

新しく交付された免許証を見ると、くたびれた中年が写っていまして
しかしこれが紛れも無く、現実の私の顔なのだなぁ・・としみじみしました

昔は写真うつりが悪いと思っていましたが、よーく考えると自分が思っているほど
いい顔してるワケじゃないんだな~ と達観できるようになりました



CA3A0133.jpg   CA3A0134.jpg
↑暗い所での撮影だったので、写真は小さめにしました

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

めっきり涼しくなりました

永遠に秋が来ないかも知れない・・と危惧するほど暑かった今夏ですが
いつも通り秋がズンズンやって来ました
良かったと胸をなで下ろしつつも、大寒波が来るらしい冬が、また恐ろしいです




涼しくなったとは言え、まだ畳に転がっているお猫様です
CA3A0130.jpg

CA3A0131.jpg
かんちゃんの、ふわふわの胸毛と腹毛に触りたい!(激怒するので触れません)


CA3A0132.jpg

今週はお猫様の気分がのらないので「ロト6かんちゃんの助予想」はナシです
自力で考えて頑張りまっす

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

またハズした

CA3A0128.jpg
「ふあ~ またロト6ハズしたのか?懲りないねぇ」


もう かんちゃんの助も呆れてます
お猫様予想で買って、ダメだったよ・・・


CA3A0129.jpg
「んな?僕のせいにするな

はい ごもっともです

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

515回ロト6☆かんちゃんの助予想

猫ブログのはずなのに、ロト6予想ブログみたいになってきました
前回514回では、14のみ当てたお猫様予想でした
同じ数字が連続して出まくりですね
しかし次もそうかと思いきや、全っ然 予想だにしない数字が出るか?

早々に『かんちゃんの助』にお次の予想をしてもらいました

11,17,31,34,36,42

お猫様の一点予想です↑
11,17,36 は、ぼちぼち出てもおかしくない数字だと
個人的に思ってますが、それがいつ出現するか・・が不明です
7か7の倍数が、ひとつ混ざるかも!とは漠然と考えてます



CA3A0115001.jpg   CA3A0114001.jpg
記事とは関係ないですが、夕暮れの電車を見ていると
「思えば遠くにきたもんだ」の歌詞が、ふと脳裏によぎります

「ふるさと」なんか無いもんな~私
最終はどこまで流れていくのやら
(ロトが不調なのでセンチメンタルになってるか?大丈夫か私?うん次は1等だっ)

テーマ : ロト6予想
ジャンル : ギャンブル

514回ロト6かんちゃんの助予想

せっかく続いている、キャリーオーバー祭りと称して
さほど当たりが出ないのに、かんちゃんの助に秘密の方法で予想してもらいました


4,10,22,24,39,42
11,12,13,14,16、○

なーんか2段目の↑数字が怪しいし、しかも5つしか予想してないし・・
あと1つを選んでもらう段階で、集中力が切れたようです
そこはまあ、猫なので 仕方ないです

513回では久々に10番台の炸裂でしたが、今回も出るかどうか?
次は順番に、ひと桁台の炸裂となるか?

いつも見事に予想を裏切られるので、もう少し検討してみます


テーマ : ロト6予想
ジャンル : ギャンブル

513回ロト結果は?

1,6,12,14,15,19 (18)

↑が513回ロト結果でした
かんちゃんの助予想は大ハズレでした

今回は数字が偏った形になりましたが、次回は反動で分散するか?
はたまた後半数字のみ偏るか? 悩むところです


CA3A0093.jpg

今朝はかんちゃんの助に、久々に布団にンこされました
ロト予想ハズしといて、何で!
・・とは思いますが、笑いを誘って慰めてくれたのだと、無理やり解釈しておきましょう

次回もロト予想頼むよ!(ハズレ数字を選んでもらおうか?)

テーマ : ロト6結果
ジャンル : ギャンブル

キャリーオーバーです!ロト6

最近めっきりロト6予想を書き込みませんが
しっかり毎週 予想しては細々と買って、撃沈してます

2週続けてキャリーオーバーが出ました
これはチャンスです 奥さん!!

・・てな訳で、わたくしめも1等を狙っておりますので、発想の転換で
今回もうちの猫様に予想をしてもらいました(前々回から聞いてます)

えっ?どういう風に猫が、予想するかって
ふっふふ  それは企業秘密です


猫様の予想数字↓
4,8,10,14,22,42
10,17,19,21,24,36

との御金言でした
う~ん こんな数字をネットで垂れ流して良いのか?
もしやもしや・・・
ちなみに先週は「14」のみの数字を当てた実力です



CA3A0104001.jpg
↑予想を立てた本人は、全くの無欲で気持ち良さそう寝てます

テーマ : ロト6予想
ジャンル : ギャンブル

トイレでくつろぐのは人間だけじゃない

CA3A0124.jpg

体にフィットする形が良いのか
ひんやり感が気持ち良いのか・・


CA3A0125.jpg

お風呂に浸かっているようにも見えます

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
