

夏の寝姿

広範囲の『あせも』と『日焼け』の無残な傷跡を残して
8月も終わろうとしています

今年は皮膚に被害が多かったな~(もちろん私、人間のねっ)



CA3A0120001.jpg

CA3A0118.jpg

ん~ 相変わらず面白い寝姿
あんよの角度が可愛いけど、敷居の所は痛くないのか?



CA3A0121001.jpg

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

真夏のビーム

夕立もチラホラありますが、基本 暑いです
お外の仕事なので「ガン黒」道まっしぐらな私です
私の白さは、どこへ行った~ いづこへ・・・



CA3A0101001.jpg
私が色黒になろうがおかまいなしに、猫っぽく遊ぶ坊ちゃまです





CA3A0100001.jpg
時折『猫ビーム』もカマします

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

お気に入りが撮れました

身にこたえる暑さですね

引越ししてから、なかなか良い写真が撮れなかったのですが
偶然 可愛い(親バカ)のが撮れて、ご満悦です(私が・・・



CA3A0094_20100803165528.jpg

かんちゃんの助の、顔面近くにある丸いブツは
前の家からご丁寧に持参した「自家製毛玉ボール」です

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

狭い所にも乗ります

今日から8月ですね
月が変わっても、特にこれと言った変化はないのですが
書類に年月日を書くときに、うっかり間違える程度でしょうか

さてさて新居にも慣れてきたであろう かんちゃんの助
家具が少ない我が家では、物が置いてあろうと狭かろうと、ヒマなのか乗ってます



CA3A0090.jpg

CA3A0089001.jpg

CA3A0091001.jpg


かんちゃんの助の覗き込む先には、フェレットのちょびが居るので
早々に退散です



テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
