

頑張ってまっす

梅雨だというのに、真夏のような日差しの今日この頃です
ドッバと雨が降ったかと思うと、強烈な太陽が出てきて、体がへばりそうですが何とか頑張ってます

なんとかんちゃんのブラッシングも、2日に1回は実施してます
歯磨きも、嫌がるかんちゃんなど気にせず毎日やってます(そろそろ2~3日に1回でいいかっ・・とも考えてますが


そして、この方も頑張ってます




う゛ーん

CA3A0009003.jpg
頑張る男の背中です。正面はきっと真剣な、凛々しい顔つきなのでしょう





↓の写真は、仕事中に発見した野良ちゃんです。ご近所の方がお世話をされてます
CA3A0002003.jpg CA3A0003003.jpg
とっても可愛いロシアンブルーちゃん どういう経緯で野良ちゃんになったのかわかりませんが、幸せになろうね。。私はこんなん撮ってないで、しっかり仕事しなければ





テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

暑さゆえ

暑さゆえ、まん丸な寝姿から 後から見ると、ナマコみたいなスタイルでだれているお坊ちゃまです。我が家では通称「なまこ寝」

2009_05220007.jpg
お坊ちゃまの体の開き具合で、季節のうつろいを感じる今日この頃です(えっ本当か?)


最近またPCをゆっくり出来ないので、ご無沙汰してますが、ちょび&かんたもピンピン元気です 元気じゃないのはロト予想だけかも!




      

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

449回ロト6 COでの勝負

ちょこっと久し振りのロト予想です。1等当選の報告が出来なくて、残念無念な今日この頃ですが、しつこさとしぶとさで勝利を手に入れたいと思います

さてさて、今回はCOです。あわよくば4億円が・・・という事態です
いきなり候補をいってみますが
2,10,19,25,31,39
1,10,17,25,33,41
12,21,24,28,33,38
15,22,24,27,38,42

・・・とここまで考えて、ああいかん いつも同じ思考&パターンだからダメなんだぁぁ

雰囲気的には10番台から、始めたいところですが、意表をついて「4」「6」とかの組み合わせも、考えた方がいいのかも。。。
6,14,15,16,21,38
4,14,16,22,31,41

とかね。ともかくもうちょっと煮詰めてみるのも、いいかも知れません



2009_06050004.jpg 「あのね」

2009_06050005.jpg
「ふぁ いつになったら、当選するのやら。待ちくたびれたよ」
すまないね



行方不明わんこ「ケンタを探しています」の記事もよろしくお願いしますです

テーマ : ロト6予想
ジャンル : ギャンブル

京都 ケンタ君を探しています

相互リンクさせてもらっている『来来福福』さんで、京都の弟さんの大事なわんこサンが行方不明になっています。詳しい記事は→ケンタを探しています を読んで下さいませ

3週間 情報が無いということで、とても心配されています
少しでも心当たりのある方は、ご一報お願いします

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

開運いろいろ

ヤフーで関西で話題沸騰!とあった「うんとこサンバ」
ん?ん?何だっ 関西在住ですが、んな歌を聞いたことも、友人との話題にすらなった事はございません。ゆるキャラで開運を願っての人気だとかです。詳しくは→ここです

期間限定だったと思いますが、ヤフーで例の「うんとこサンバ」もダウンロード出来るようです
試聴してみましたが、思いっ切りチカラが抜けました 覚えやすいフレーズが、夜中に頭をグルグル駆け巡りそうです。さすが表現がストレートですね

しかし開運かぁ それだけ切実に願う人も、多いのでしょうね
運に限らず閉じたものを開くには、自分の中の頑なな部分を「ぐいっ」と開かなきゃ、物事は変わらんのでしょうね



2009_06050003.jpg 「よっ」

2009_06050002.jpg 「はっ」

2009_06050001.jpg くるりん


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

3年の月日は「あっ」っちゅう間です

いつから私はブログを書いて(打つかな)いたっけなと思っていると、なんと今月6月5日で3年になる事が発覚 タイトル通りの感想を思った次第です。特別に何か企画がある訳ではありません。スイマセンです

記念日とかには無頓着な私ですからね、結婚した日もはるか忘却のかなたです(いやマジで) 覚えているのは、愛しいケモノ達と自分の誕生日くらいかなっ その内自分の年齢も忘れそうです。今でもサバを読むつもりじゃないのに、1歳くらい間違って言ってたりしますから、恐ろしいです



えっと話は変わりますが、最近気に入っている動画が動物シリーズもの
いろんなのを、ちょこちょこ見ているのですが『ウシガエルのお食事』が食いっぷりの良さに、惚れ惚れします。サソリも食べるのね。。。しかも両手で押し込んで、口の中に入れてるしぃ スゴっ




「君もねっ 好き嫌いなく食べて下さいね!そこの耳毛ボーボーの君ですよ」
2009_05220008.jpg
「美味しいかったら食べますよ」

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
