

やっぱり猫雑貨は可愛いやね

先日にゃんこクリアファイルと、にゃんこリップカバー
と暖かい靴下を頂きました



2014_02020001.jpg

2014_02020002.jpg

2014_02020003.jpg

ありがとうございました
大事につかわせてもらいます








2014_02020004.jpg
とか言いながら、踏んづけちゃったりしてます

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

新年そうそう何をしているやら

明けまして おめでとうございます

皆様はどのようにお過ごしでしょうか

わたくしめは、朝からご飯炊きとお猫様の点滴と
今頃 大掃除をやり始める始末

年賀状も書くどころか、そのものすら買っていなくて
Fコンビニへ行くと売り切れで、別のLコンビニで年賀状を買い
書き出したところで、枚数が足りない事に気付き、またLコンビニへ・・・

近いところは、直接 お宅のポストへ放り込み
残りの年賀状を書き終えて(そんなに枚数は無いのですけどね

あーあー言っている間に、もう21時をまわっています
昼寝もしていないのに、何故なんだ




2013_12280003.jpg

2013_12280002.jpg

2013_12280001.jpg

2013_12280004.jpg

寝正月なヒト(猫だけどっ)





テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

何か気苦労の多い年でしたね

わっ 疲れたようなタイトルでしたね
いたって元気なのですが、今年を総括すると仕事も家のことも含めて
タイトルみたいな、感想になってしまいました

30日に今年最後の動物病院へ行ってきて
1月3日には予約診療で、はや病院へ行きます

自宅で点滴してみると、病院でしてもらう有難さが身にしみます
病気を抱えると、病院があいている安心感ってありますね
でも獣医さんも休みが少なくて、大変ですが・・



2013_12280004_2013123117461568a.jpg

2013_12280003_20131231174622f37.jpg
マフラー巻いてみました
お猫様にとっては、ありがた迷惑


最近お猫様のご飯の好き嫌いが激しくて
食いつきを良くする為に、久し振りの猫缶をトッピングしたら
猫缶なしでは、不服を言うようになりました
んで、カリカリだけでは食べない
甘あまな事は、安易にしてはいけませんね

2014年は強靭な肉体と、強靭な経済力をつけよう
を、モットーに頑張ります

本年もありがとうございました

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

AED講習会

関心はあるものの、自発的にはなかなかだった
AEDの講習会に、会社からのお声で受講の機会があったので、行ってきました

質問も多数飛び交い、大盛り上がりの講習会だったのですが
これって、2時間30分もあるのですね

1時間くらいかと思ってました

1回受講しただけでは、実践が難しそうですが
受けて良かったので、また参加したいですね



2013_11240003.jpg

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

新品になって返ってきたボールペン

職場でボ-ルペンが見当たらないと、同僚が言うので
中古ボールペンを貸したところ、借りたのを忘れて
ボールペンをポケットに入れたまま、制服を洗濯したそうで
申し訳ないと、新品のボールペンをくれました

元々あげるつもりだったので、新品を固辞したのですが
どうしてもと言う事で、有難く頂きました

中古品を渡しただけだったのに、逆に申し訳ないことをしました
今度からは、新品の物を貸すようにすればいいのかなぁ



2013_11240001.jpg

2013_11240002.jpg

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
