

さよなら ちょび子さん

7歳と2カ月の我が家のお嬢 ちょび子が亡くなりました
いろいろ変化があった、私の人生のひとコマを一緒に暮らした、可愛いフェレでした

ちょび子と暮らせて、私は本当に楽しかったし
我が家に来てくれて感謝してます

今は喪失感でポーとしてますが、ちょび子の死はボディブローのように
私を打ちのめすでしょうが、なんとか乗り越えようと思います

長年に渡りフェレットと共に暮らしてきましたが
ちょび子を最後に、フェレちゃんとはお別れしようと思います


かなり前の撮影ですが、ちょび子とかんちゃんの助の動画を貼ってみました





[広告] VPS

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット

ちょび子 7歳になりました

ずいぶん長らく放置しているうちに
我が家のお嬢フェレット「ちょび」子サンが
5月26日で7歳の誕生日を迎えました


CA3A0169.jpg

わ!!画質悪っ(撮り難い子なのでご勘弁を

わかりにくいですが、後ろ足をハムハムしてお手入れ中です
薄毛になったけど、まだまだ元気でいてね



お坊ちゃまも地味にイタズラして、元気にしてます
CA3A0171001.jpg
「ん?下の木の部分が汚いぞ、おぬし?」
あの染みは取れないんですよ スミマセン

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット

かなり動くちょび


[広告 ] VPS




5月で無事に6歳になったちょび子サンです
小さい頃からの『ちょこまか』ぶりは、シニア突入の今も健在です
放牧時は、せっせと動画の作業を毎回こなしてます
時折カメラをチラ見してるのが、面白い

カメラを意識しつつ一連の仕事を完遂させるとは、働き者だな~

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット

トイレットペーパーの使い方

トイレットペーパーで豪快に遊び戯れる、我が家のお嬢様・・・

2009_08030001.jpg
くるまったり・・・


2009_08030002.jpg
噛みしめたり・・・


2009_08030003.jpg



2009_08030005.jpg
やけに得意気だったり・・・


2009_08030004.jpg
「楽しい~

・・てな感じでご満悦ですが、使い方 間違ってますので、良い子の皆様は真似しませんように

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット

前夜祭

皆様ご機嫌いかがでしょうか
インフル騒ぎが大きかった先週は、わたくし何故か元気いっぱいで、すこぶる快調でした
あー健康って、素晴らしい
なーのーにー 今週は体が付いてきません

まーそれも年のせいだと笑い飛ばして(飛ばしていいのか?) 実は明日はフェレのちょび子の
5歳の誕生日です

では今日は珍しく我が家のおっさん(ダンナの事ね)が、撮影したセンスのない写真を公開です



2009_05220003.jpg

2009_05220002.jpg
んー 被写体がちっこいぜ。噛まれるくらい、にじり寄って撮影すべし



2009_05220001.jpg
これは二人(二匹?)の関係が如実に現れてますね。かんちゃん、ヤだから顔を背けてるし

またまた薄毛になりつつある、ちょび子さんですが化けフェレと言われるくらい、長生きして欲しいと願っております

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット

プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
